FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
雪の間プレイ/縄指導様
寒かろう 雪一掴み 擦る肌      
お許しを 身悶え喘ぎ 桃吐息     
尻覆う 湯文字剥ぎ取り もも晒し   
後生です 哀願むなし 雪の責め    
聞こえるな 口あけ雪を 口枷て    

もしかして 離れ雪の間 不倫とか   
桃花さん 駄目よ勝手な 思い込み   
私はね ゆきずりの女(ひと) 癒しの湯
冷静に 雪見の癒し なら素敵     
女将さん ももがこっそり 見に行けば 
勝手にね ゆき過ぎ行為 どうかしら  
すみません ももはせっかち 恥ずかしい

鞭を手に 雪舞う露天 地獄の湯    
雪景色 露天舞台の ヒロインに    
打つたびに 雪肌染まり 湯気が立つ  
悲鳴さえ 乱打に消され ゆき過ぎか  
解きおろし 桃肌愛奴 抱きしめる   

M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

祥子さん、こんばんは。
お約束通りプレゼントです。
5、7、5の連歌川柳をお届けします。
愚作の連歌並べるだけではサプライスではないので、最初の一語で一句、最後の一語で一句を詠める趣向です。
最初の5句は雪責め、最後の5句は鞭責め、中の7句は、旅館の女将さん仲居さん達の井戸端風会話、名前にもも使ったり苦し紛れです。(汗)
思いつきの戯れ愚作で恐縮ですがご勘弁を!


先日のクイズ(視姦電車/桜草様)で、不正解だった縄指導様からのサプライズプレゼントです。
いろいろお考えいただいていたようですが・・・な・なんとこんなに素敵な17連歌をプレゼントして下さいました。
ちょっとおちゃめな、宿のスタッフの内緒話も含め、まるで1本の物語のような素敵な連歌です。
そして縄指導様の説明にも書いてある通り、この17句には、あと二つの句が隠れているんです。
川柳をひらがなにして頭の一文字をつなげると・・・
サオしごき 桃割れ犯す 夢遊女(ひと)

最後の一文字をつなげると・・・
抱きしめて 髪雪払い 湯に浸かる

素敵でしょう♪

こんな素敵なプレゼントに返歌は不要かとも思いましたが、ほんのお印ばかりですが詠ませていただきます。
雪の宿 着物で来いと 言うあなた  
老舗宿 しっとり二人で 桃の夜   
引き立てる 剥がれし着物 藍雪輪  
雪庭に わかっているなと 晒す肌  
主様の 手には薄闇 桃の縄     

ねえやめて 卒業以来の 友・女将  
聞かれては 明日どうしよう 桃の声 
しるものか 逆らう腿に 縄かける  
来はしない 老舗の習い 雪離れ   
わからぬか 桃の湯文字に 縄絡め  
逆らえば 晒すだけだと 雪擦り   
食事時 仲居の桃花に みせようか  

後生です 雪に凍った 鞭一閃    
堪えろと 痛みに噛みし 桃唇    
吹雪より 身を翻弄し 主の鞭    
桃・朱・紅 雪肌覆う 鞭の痕    
解かれても もう戻れない 卒業の日 

いかがなものでしょう
[PR]

【2007/02/25 20:15 】 | SM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いにしえの恋/るり様 | ホーム | 種は食べられません/masterblue様>>
コメント
こんばんは。
祥子さん、こんばんは。
5000HITおめでとうございます。
まだ開設して僅か10日ですよね。
凄いハイペースで驚きです。
まあ、本館含め、祥子さんの普段から心優しい丁重なコメントを拝見していれば十分納得出来る結果ではありますが・・人徳ですね。

それで、私の戯れ川柳にもお付き合い下さり17句の素敵な返歌までありがとうございます。
祥子さんなら、多分私の遊び心にお付き合いしてくれるだろうと想定して、中途半端な9連歌ぐらいなら必ず返してくるだろうと、あえて、17連歌にして、返歌は一句で良いと念を押したのに・・私の予想を遥かに超えています。
お見事!の一言しか出ません。
好きこそ物の上手なれ。いくら、書く事が好きな祥子さんでも、連日大盛況の記事、コメント、返歌まで、毎日UPするだけでも大変な作業なのに、恐縮で脱帽します。
最後に、一番戯れている私が言うのも変ですが、今は気合が入って頑張っておられますが、お身体無理だけはなさらないで下さいね。
ここに来られている皆さんも祥子さんを気遣いながらも楽しみにされていますから、長く楽しい川柳ブログを続けていかれるよう、これからも応援します。

PS・・5000HIT記念のお祝いに何か写真を考えてプレゼントします。
多分調教写真に文字入れになりますが、近日中にお届けしますね。
               ・・縄指導・・
【2007/02/25 22:04】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
ありがとうございます。
そして、よろこんでいただけてうれしかったです。
流石に縄指導様のように、始めと最後の語を連ねて・・・という荒技まではできなくて、17句でお茶を濁してしまったこと、どうぞお許しくださいませ。

この半月でアップさせていただいたエントリーが96。ご紹介させていただいた句ではすでに100句を超えていると思います。
それでも、返歌やコメントなどはきっと皆様がご心配くださっているよりも楽しく肩の力を抜いて書かせていただいております。
肩の力を抜きすぎて、つまらなかったら、叱ってくださいね。
これからも、本館同様、太く・長く(笑)続けてゆきたいと思っております。
ありがとうございました。
これからも、ますます宜しくお願い申し上げます。
【2007/02/26 00:02】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

