FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
つれないひと/masterblue様
惚れられた 指にゆうべの 桃のつゆ
日々の妄想を形にして/masterblue様

せっかくですが、この指はゆうべたっぷりと大好きな桃に浸っていたのです。
お気持ちに添えなくて、ごめんなさいね。


電車のわたくしが座る席の前で、じっとこちらを熱い眼差しで見つめていらした紳士。
大好きな小説を読んでいたのに、あまりに眼差しが真剣で・・・つい、その方のことが気になってしまったんです。
時々、呟くように動く薄い唇。何かを仰っているようで、でも何も聞こえなくて。
最初は両手で掴まってらしたつり革から下ろされた手のしなやかな指先に、わたくしは視線を外す事ができなくなってしまったんです。
終点で座席から立ち上がった時、目の前の男性の唇から洩れたのは・・・先ほどまでの眼差しはいったいなんだったの!と言いたくなるような、意地悪な言葉でした。
ふん、ちょっと彼の指に似てたから見てただけだわ。
吾が桃を 許せる指は 彼のだけ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2007/02/20 14:12 】 | SM | コメント(8) | トラックバック(0)
<<同じなら貴方の指が/ななみ様 | ホーム | 練香のように/るり様>>
コメント
【彼のだけ 負け惜しみ呟き 行過ぎる】

ほんのいっときの絡み合いでした。
同じ通勤経路です。また、お会いする機会もあるかもしれません。

そのときには、席を譲って下さいね。ハァ~
【2007/02/20 20:45】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
お疲れさまでした
最後のため息が、満員電車で後ろから押され・揉まれた疲労感を感じさせます。
とはいえ・・・電車の妄想もmasterblue様の句でそろそろ打ち切りにしないといけなさそうですね♪
【2007/02/20 21:13】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
有難うございました。
こんなやり取りも楽しいものです。

王朝時代の雅な遊びには及びませんが。
有難うございました。
また別のシーンでお付き合い下さい。
【2007/02/20 21:34】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
masterblue様
せっかくですから、この句で次の<シフォン>お考えになってみませんか?
前回は実力行使でしたから・・・今度は向かい合っての妄想♪ なんて(笑)。
でもそろそろ、楽しみにしております。
【2007/02/20 21:37】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
白昼夢
そうですね。
考えてみましょう。
明日の朝の通勤時、前に座った女性が生贄ですね。
少し時間を下さい。
【2007/02/20 22:10】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
masterblue様
楽しみにしております♪
【2007/02/20 23:30】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
いいなあ・・・
【彼だけの 彼女だけのと 愛し合う】

なんだか 祥子様とmasterblue様の絡みを見せ付けられたようですわ♪

なんだか今日は暑いこと・・・・。

(お題がなくてごめんなさい。)
【2007/02/21 00:11】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
桜草様
ふふふ、絡んでいるのかけんかを売っているのか(笑)。
でも短い川柳の世界でこんな風にストーリーが紡がれることもあるんですね。
もう少し雅ならとは思いますが、この少しきしみを立てるあたりが、Sのmasterblue様らしいと思いませんか?
【2007/02/21 00:27】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

