FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タフな人が好き♪/柏木様
タフなのは 口先だけね でも好きよ♪
妖艶なる吸血/柏木様

そうそう、祥子さま。
柏木、そんなにタフじゃございません。
なんて、言われてみたいものですが。^^;


3月10日にいただいた川柳です。
タフな人・・・・そうですね、肉体的にというよりは、精神的にタフな方は素敵だなと思います。柏木様も精神的になら充分にタフかと(笑)。
あぁ・・・でも、今流行の「鈍感力」はタフな精神とはイコールじゃありませんからね(笑)。
泣く女(ひと)を 慰め続ける タフな男(ひと)

[PR]

【2007/03/31 18:39 】 | お題無し | コメント(2) | トラックバック(0)
<<金運び人じゃないんだぞ!/dreamcat様 | ホーム | 永遠の舞い/柏木様>>
コメント
タフというとどうしても体力とか、筋力とか、そちらのほうに注意がいってしまいますね。
心のタフさ、持ちたいものですが・・・なかなか修行が足りません。
あっ、ここではすでに、打たれ強いかも。^^;
【2007/04/01 19:04】| URL | 柏木 #pOpqBC3. [ 編集 ]
柏木様
体力のタフさ・・・男性はやはりどちらかというとそちらに気持ちが行ってしまうかもしれませんね。
勿論精力的にタフ♪なのも素敵だと思いますが、心がタフなのはもっと素敵だと思うんです。
ん~~そんな風におっしゃったら、わたくしが柏木様を虐めているみたいじゃないですか(笑)
【2007/04/01 20:05】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

