FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
妖かしの女性/melto様
夕暮れに 新たに紅ひく 夜の蝶
宵闇に 香り芳し 濡れ桜
その口で 蜜を啜って この桜
嬉しいわ あなたを感じて 溢れだす

勝手気ままなエロス日記/melto様

仕事をする姿はパキパキと..
でも、オフにはがらりと様相も変え、オンナの顔になる..
あの人に会うため口紅の色も変えましょう..
濡れた唇で貴方を誘うのよ♪
貴方に会うと身体が濡れるわ..
パルファムも付けてるけど、身体から滲み出る私の香りで貴方を包むの..
闇に溶け込んだら、その指でしっとりと濡れてる花びらを摘んで.
あなたが摘んだ桜花、その中心に口を寄せて、蜜を啜ってね。
それだけでますます大きく花を開いてしまう..
心も身体も桜に染めて..
あなたを感じると心から、身体から熱い想いが溢れだす。
もっと感じさせて..私を感じて..
もう身体が震えるほど感じているのに..


昼と夜。
何一つ変えていないのに、雰囲気が全く違う女性がいました。
ある日、なにが違うんですか?と聞いたことがあります。
そうしたら、彼女は・・・「香水かストッキングのどちらかを変えるのよ」と答えてくれました。
それも「どちらか1つで充分だけど、香水はほとんど使わないわね。だって、お食事の邪魔でしょう?」そう微笑んだ彼女の今夜のストッキングは、シーム入りのガーターストッキングでした♪
夜が来て 新たに一羽 加えつつ
宵闇を 映した黒絹 脚に載せ
香り立つ 桜の蜜で 吸い寄せて
嬉しいわ 一夜の愛に 感じつつ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/03/17 23:29 】 | 恋/片恋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宴の予定/縄指導様 | ホーム | サクラ、がんばります!/masterblue様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

