FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
to ズルしたキティちゃん愛奴様/from 縄指導様
人質に キティは預かる 決めたから
あずけます 次回逢瀬は 白下着
いや・・違う 返す条件 下着なし
逢瀬の日  決め事破り ズルをする
決めた事 守れぬ愛奴 さようなら
涙して 白状したが お仕置きだ
もしかして 仕置き決定 願望か?

M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

人質に預かったキティちゃん、返して欲しいならノーパンノーブラで来なさいと命ずる。
羞恥心から彼女は直前まで下着をつけていて、逢う寸前に待ち合わせ駅のトイレで脱いだようだ。
彼女のズルを見逃すはず無く、詰問すると素直に白状した。
命令に従えないならお別れだと言ったが、女性の涙に弱い私は、今一度チャンスを与え、厳しいお仕置きの罰を与える条件で許すことにした。
しかし、冷静に考えて疑問が湧いてくる。
もし、お仕置きを期待してわざと見破られるズルをしたのなら・・・初逢瀬のキティちゃんも怪しく思えてくる・・いや、あの涙は本物だと信じたい。
真実はキティちゃんだけが知っている。


ふふふ、意外やいがい縄指導様がこのキティちゃん愛奴様がお気に入りなのがよぉ~~~く解りました(笑)。
ここまでしたら、普通は関係は終わりなのですけれどね。
わたくしの中ではあのファンシーさを愛する心と、SとMの関係を望む心に共通性を見いだせないのです。
が、もしかしたら絶対に壊れることのないファンシーな世界で甘えるように、絶対な存在の主様に甘えたい・・・というところに共通点があるのかもしれませんね。
[PR]

【2007/03/14 12:58 】 | ホワイト・デー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<to 祥子様/from masterblue様 | ホーム | to キティちゃん愛奴様/from 縄指導様>>
コメント
祥子さん、こんばんは。
はい、嘘、ズルはSMの信頼関係を根底から崩しますから、許せない行為ですね。
下着なしの命令は、羞恥で愛奴に興奮して欲しいのが目的です。
心優しい主様が愛奴の為にしている命令だというのをご理解頂きたいのです。
羞恥のベールを1枚づつ剥がし、淫らな奴隷に堕として被虐のヒロインにするのが私の役目であり楽しい事です。        ・・縄指導・・
【2007/03/14 22:14】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
お返事が遅くなって申し訳ございません。
お仕置きは、関係の継続のための言い訳だと・・・Mの方が気付いてくだされば、縄指導様も我慢の甲斐がございますね。
とはいいつつも、最近ではそのような機微がピンとこない女性も多いようですが(笑)。
彼女が素敵な縄指導様の愛奴に育つことをお祈りしておりますわ。
【2007/03/16 00:31】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

