FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
to 白衣の愛奴様/from 縄指導様
満月に 白衣の天使 眩しくて
恥晒し 告白すれば 同類か?
Sの血が 全身巡り 決断す
決めたなら 一気の押しで 堕とすだけ
抵抗は 覚悟の上で 返事待つ
本心を 白状させて 決まりだな
運命(さだめ)かな 白衣の奴隷 誕生日

M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

私が本格的にSM調教師を目指すきっかけになった運命の愛奴です。
突然の事故から始まった出会いです。
この川柳の元となった小説をブログにUPしていますが・・文才無いので下手ですよ。(汗)
もし、お時間あれば覗いて見てください。
人と人との出会いは偶然では無く運命を感じるのは私だけでしょうか?


昨年末から書き始められていた、初めてのパートナーの方との物語も昨日完結されたようですね。
入院患者とナースという、ありそうで・・・そしてとても勇気の必要な関係ではじまったお二人の様子を綴った物語は、ドキドキする緊張感に包まれています。
ぜひ、縄指導様のブログにお立ち寄りになってください。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/03/14 12:46 】 | ホワイト・デー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<to キティちゃん愛奴様/from 縄指導様 | ホーム | 夜明けまで/melto様>>
コメント
こんばんは。
祥子さん、こんばんは。
はい、長々放置プレーの小説を今回のイベントがきっかけで完結させました。
祥子さんが毎日頑張っておられるのに、私もやる気出さないといけないですよね。(汗)
まあ、気まぐれな私のことですから、いつ又放置するかも知れませんが、書きたい気持ちにさせてくれた祥子さんには感謝しています。
ぼちぼち第二弾も書いていきますね。
             ・・縄指導・・
【2007/03/14 19:21】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
少しの間お休みされているのかと思っていましたが、第一弾完結されたのですね。
週末にもゆっくりと読ませて頂きます。

人と人との出会いは偶然ではなく運命であると感じるのは縄指導様だけではありませんよ。
私もそう思います。
私と縄指導様の出会いは運命とはいかないでしょうが、出会いにはそれぞれに大切な意味があるような気がいたします。

失礼いたしました。
【2007/03/14 23:51】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
縄指導様・桜草様
縄指導様
こちらがきっかけでお休みしていたブログが再開できたなんて聞かせていただくととてもうれしいです。

桜草様
休止や廃止がつづくこの時期に、縄指導様の再開はほんとうにうれしいニュースですね。
【2007/03/15 07:39】| URL | 祥子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

