FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
男を感じさせてやる/melto様
白肌を 桜に染めよう 溶かすほど
その身体 返し返して 責めたてて
耳元で 決して離さぬ おまえだけ

勝手気ままなエロス日記/melto様

ホワイト・デー・スペシャルということで、女性に送る川柳を考えました。

まるでわたくし自身が、melto様に組み敷かれているような錯覚さえ覚えました。
男の方が<男>だから、女は心行くまでとろとろに安心して<女>になれる。
そんな当たり前のことを、教えていただいたホワイトデーです♪
触れられて 桜に染まる 白い肩
裏返し 腰を上げさせ 突き上げて
喘ぐ声 決して漏らさぬ 彼の唇

気になる喘ぎ声も・・・キスで塞がれていれば安心して・・・いゃぁん
[PR]

【2007/03/14 12:00 】 | ホワイト・デー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夜明けまで/melto様 | ホーム | to ゆうこ様/from ゆうこ先生の彼様>>
コメント
ははは、うれしい感想をいただきました。

そうですね、女性がどれだけオンナになれるかは、オトコの腕の見せ所..
恥ずかしさを捨てオトコになるなら女もオンナを見せられるんだものね..

祥子は恥ずかしいほど高ぶったときは、喘ぎをキスで塞いで欲しいんだね。
わかったよ..(ふふふ
【2007/03/18 18:47】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
声が止まらなくなっちゃうんです
わたくしは子供のない生活しかしたことがないですが・・・家族があると、ねえ。
melto様
【2007/03/22 23:49】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

