FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
to ゆうこ様/from ゆうこ先生の彼様
苦労して ゴム決めたけど ナマがいい
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記/ゆうこ様

ゆうこ:あはっ*^^*

原宿のかの専門店には、とても沢山の種類があるということなのですが・・・最近自宅近くの薬局で凄いものを見つけました。
それは、コードレスのローターが先端に付いたもの・・・なんです。
はたして、本来の目的に役に立つのかどうか疑問ですが、ある意味男性にも女性にも気持ちいいかもとつい手にとってしまいそうになりました。
内緒ですよ♪
スポンサーサイト
[PR]

【2007/03/14 08:24 】 | ホワイト・デー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<男を感じさせてやる/melto様 | ホーム | to ゆうこ様/from ゆうこ先生の彼様>>
コメント
そのお店、出来てすぐに、興味本位で行ったことがあります!
でも、今よりもまだまだ純情だった私。。
お客さんが女性ばかりだったのが救いでしたが、何も手に取ることは出来ませんでした。
コードレスのローターが先端に付いたもの・・
そんなのもあるんですか!!!
是非、使ったことある人に感想聞いてみたいですね♪
【2007/03/14 10:55】| URL | ゆうこ #CofySn7Q [ 編集 ]
ゆうこ様
あのお店。
本当に、女性のお客様が多いですね。
ゴムなのでフリーサイズかと思っていたものですから・・・・わたくしはあのお店で、サイズがあることを知りました(笑)。
人妻時代には1度も使用した事がなかったので、独身に戻ってからはわからないことだらけでドキドキしたものですわ。
【2007/03/14 14:56】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

