FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やっぱりそうでなくちゃ♪/柏木様
決めたよ・・・と。        
    そっと差し出す プロポーズ
白き頬 かすかに染めて うなずかれ
抱き返す 腕の中に染む 君の涙

妖艶なる吸血/柏木様

まずは、純愛路線で♪
ホワイトデーのお返しに、プロポーズしちゃいました。(^^ゞ
彼女の反応を息を詰めて見守って。
でも・・・すぐに。うれしい返事がかえってきました。
そのまま胸に飛び込んできた彼女を、抱きとめて。
幾度も幾度も、抱き合い、抱き返す。


ホワイトデーのお返しは、こうでなくっちゃいけません♪(笑)
ひと月前のバレンタインデーに、こうなることを夢見て手作りのチョコを作った女性もたくさんいらっしゃるはずですもの。
ですが・・・
これはなに? 何を勝手に 決めてるの?
義理チョコに             
  決まってるじゃない 白紙のカード
俯いて 泣く彼の前 立ち去って

一方的な勘違いだけにはご用心・ご用心(爆)!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2007/03/14 08:19 】 | ホワイト・デー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<吸血鬼の恋/柏木様 | ホーム | to 別の、誰であるかを秘めた貴女/from 柏木様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

