FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
to 別の、誰であるかを秘めた貴女/from 柏木様
かえさじと 思えどいだく 恋の文(ふみ)
妖艶なる吸血/柏木様

突然の告白に、心ならずも返事を返さなかった私。
だってそれは、禁じられた恋だったから。
それでもせきあげる想いは、ひとつの文をつづっていました。渡すあても、ないままに。
あて先をなくした恋文は、破り捨てることができぬまま。
いつまでもそっと、胸の奥に秘めています。
いまは、遠く離れていても。
貴女が元気なら。そして、幸せならば。私も幸せなのです。
この恋文を、ついに届けることがかなわなくても・・・


秘めた恋・禁じられた恋。
こうして・・・いつか、まごころだけでもその方の胸に届くといいですね。
スポンサーサイト
[PR]

【2007/03/14 08:18 】 | ホワイト・デー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱりそうでなくちゃ♪/柏木様 | ホーム | to 誰であるかを秘めた貴女/from 柏木様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

