FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
to 祥子様/from 柏木様
白き肌 秘めたる熱に 焦がれつつ
妖艶なる吸血/柏木様

貴女に贈らずに、誰に贈るというのでしょうか♪
どこまでも透き通る、白い肌の高貴な輝きの裡に。
秘めたる血潮は、どこまでも熱く、真紅の輝きを秘めている。
固く鎖した唇の裏に隠した牙も、遠目に見ているだけで疼きを帯びる。
襲われたくなりました?それとも、引かれてしまうかな?^^;


ふふふ、襲いたいのなら襲っていらっしゃい♪
でもちゃんとその牙を、わたくしの首筋に突き立てられるのかしら?
わたくしの黒のストッキングをちりちりにすることなんて、出来るのかしら?
触れただけで灰になってしまうかもしれなくても、よろしいのでしたら・・・ど・う・ぞ。
白き首 流れる血潮 薔薇の香
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2007/03/14 00:15 】 | ホワイト・デー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<to 誰であるかを秘めた貴女/from 柏木様 | ホーム | to 桜草様/from 柏木様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

