FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
to 桜草様/from 柏木様
決めました 今宵襲うは きみの腿
妖艶なる吸血/柏木様

どうして貴女へのメッセージだけ。こんなにストレートになっちゃうのでしょうか? ^^;
お行儀、悪すぎますか?(^^ゞ
またまた祥子様に「めっ!」されちゃうかな?
ホワイトデーにめんじて、お許しを。


さぁ? 今夜のお仕置きは、桜草様に決めていただきましょう(笑)。
桜草様は残念なことにブログをお持ちではいないのです。
が、いまはこの別館へコメントいただければ、ほぼ98%リアルタイムで桜草様へのメッセージをお届けすることができると思います♪
よろしければ、皆様もぜひ♪
[PR]

【2007/03/14 00:14 】 | ホワイト・デー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<to 祥子様/from 柏木様 | ホーム | to さやか様/from 柏木様>>
コメント
今宵のお仕置きは・・・
え~~。今日だけでいいの?
じゃあ 一番お気に入りのストッキングを身に着けてあの場所でお待ちしております。
お仕置きはその時に・・・・。

【今宵こそ 決めた覚悟 熱き想い】 
【2007/03/14 22:36】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
夜の焔 for桜草様
ちょっと季節はずれの返しですが。
桜草さまが私のところに、初めて一陣の涼風を吹き込んでくれたのは、
まだ夏の暑さがさめやらぬ候でした。

【薄闇に白くたゆたう恋蛍】

蛍はかしましく声たてることもなく、ひたすら想いに燃えると言われます。
透き通る焔のような貴女の熱情に、つたない句を捧げます。
【2007/03/15 23:13】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
遅くなって申し訳ありません
桜草様・柏木様
そろそろ3月のお題の通常モードに戻したいと想い、先ほどアップしたエントリーに柏木様の川柳も加えてしまいました。
管理上の都合でご迷惑をお掛けいたします。
【2007/03/16 00:14】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
お気になさらずに
あまりにも多すぎますね。
少し桜草もペースダウンしないと祥子様のお体にご負担をかけてしまいますね。
申し訳ありません・・・。
【2007/03/16 00:31】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
いえ、どうぞお気になさらずに。
おかげさまでホワイトデー・スペシャルも盛況でした♪
3月のお題で月の後半も宜しくお願い致します。
【2007/03/16 07:08】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

