FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
to さやか様/from 柏木様
切れの良い 返しに牙も 鈍りがち
妖艶なる吸血/柏木様

さやかさま~。見てますか?
ここでお礼をいうのもナンですが・・・(^^ゞ 
女性に男性が堂々と贈り物をできるホワイトデーですから♪
貴女のレスには、痺れっぱなしなのですよ(^^)


柏木様のブログにも、もちろんわたくしの本館にも、素敵なコメントをくださるさやか様。
ヴァンパイアが主人公のちょっとおどろおどろしい柏木様のエントリーにも、茶目っ気満載のコメントを差し上げるんです。
柏木様がおろおろとお返事をする姿を想像して、きっと『くすっ・・』って微笑みながら楽しまれているに違いありません。
スパンキングとSM/さやか様
スポンサーサイト
[PR]

【2007/03/14 00:12 】 | ホワイト・デー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<to 桜草様/from 柏木様 | ホーム | to ななみ様/from 柏木様>>
コメント
トラックバックありがとうございます
「牙の陰 隠した笑みに 辿る通い路」

 本編よりも、柏木さんのレス見たさに通ってるなんて事は「絶対」にありませんから(笑)いつも、楽しませていただいています。

【2007/03/19 23:32】| URL | さやか #DS51.JUo [ 編集 ]
こちらこそ
唐突なトラバで失礼いたしました。
柏木様からのお返事がないのが心配ですが(爆)
エントリーになったらきっとお返事があることでしょう♪
いましばらくお待ち下さいませ。
【2007/03/22 23:58】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
>さやか様
素敵な返しを頂戴し、恐悦に存じます。
もしかして、ここでのデビュー作なのでは?^^
ちがったら、ゴメンです。
↑の句は、ホンネです~。(笑)
ここんとこちょっと不調で、句が浮かびません。
「不調」って打ったら真っ先に「婦長」で変換されるのが、いささか不埒ですが・・・^^;

>祥子様
トラバのお報せ、ありがとうございました。m(__)m
おかげで、意中のかたからお返しが♪
ご病気のほうは、だいぶよろしいのですか。
治りぎわが肝心ですから、お大事に。
【2007/03/23 07:52】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
柏木様
お返事があってよかったですね。

わたくしの風邪はなかなか・・・しぶといですねえ。
もう少しだと思うのですが、咳が止まらないのが困りものです。
【2007/03/27 16:26】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

