FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
桜草様にプレゼント♪/るり様
手を取りて 桜草咲く 早春賦
Ruri's Annex/るり様

ご近所さんが丹精の白花江戸桜草をUPしてみました。
桜草様にプレゼント!
浦和には天然記念物に指定された原種を皆で守り育てている素敵な河川敷公園があります。
野原に桜草が咲き、ディズニーの世界みたいですよ!


天然記念物・絶滅危惧種・・・
植物の世界でもそんな言葉が囁かれる様になってきましたね。
病気に強いとか・花が大きいとか・・・そんないろいろのメリットを越えてもやはり原種は大事にできたらなと思います。
可憐な桜草の咲く野原での大人の落ち着いた逢瀬の姿。
それも美しい景色です。
春の野辺 風に吹かるる 桜草

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/03/12 11:32 】 | 逢瀬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さくらはまだかいなぁ~/HAIREI様 | ホーム | サクラちゃん、がんばる?/桜草様>>
コメント
るり様 ほんまに綺麗な写真おおきに。
なんや心がほっとしたえ。
最近仕事で忙しかったり体調悪かったりしてちょっと落ち込むことも多かったんや。
そんな時やったし凄く嬉しかったえ。
おおきに・・・ほんま おおきに。
明日からも頑張るし、よろしゅうお願い申します。
(関西弁の嫌いな方がいらっしゃったらごめんなさい。ちょっとハイな桜草でした。)
【2007/03/12 22:58】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
るり様から素敵なプレゼントでしたね。
るり様のブログにトラバしておきましたから、きっとこのメッセージも伝わっている事でしょう。
【2007/03/13 11:09】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
桜草様
喜んでいただけてうれしいです。
本当に咲いている姿は儚げで優しいですよ。
京言葉、はんなりと美しくて、いいなあ。
江戸っ子の私。べらんめいのおじ達の中にいるとすごい勢い。だから憧れます。

祥子様
トラバありがとうございます。桜草公園ぜひ1度いらしてみて!
【2007/03/13 11:11】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
一足違いみたいですね♪
わたくしも桜草様の京ことばにしばしうっとりです。
【2007/03/13 11:30】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

