FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
花の名前/桜草様
花を愛で 新しき一面に 惚れ直す
桜草様

美術館にしても公園にしても同じものを見て感動出来るものを共有する。
美味しい物を頂いている時にもそう・・・。
お互いがお相手に対する思いやりを忘れないっていう事・・・。
こんなにお花の事よくご存知だったのね。って 嬉しい新発見です。


男性の新しい一面って、本当にドキッとしますね。
お付き合いが長くなって、ベッドの中の彼を全部知ったつもりで居る時ほど、ドキドキしてしまいそうです。
それも、花の名前なんて・・・意外性がありすぎます。
新種だと 教える彼に 惚れ直し

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/03/11 12:18 】 | 恋/片恋 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ランジェリー永久追放/縄指導様 | ホーム | サクラちゃんと桜坊男♪/masterblue様>>
コメント
こんにちは。
桜草さん、こんにちは。
>こんなにお花の事よくご存知だったのね。って 嬉しい新発見です。

花の名前って意外と知ってるようで皆さんしらないと思います。
女性は運勢・占い・花言葉とか結構気にしたり好きだったりします。
自分の誕生花・花言葉とかも興味があると思います。
まあ、常識として誰でも知ってるような、桜、薔薇、百合、カーネーション、向日葵、等は別として、彼女の誕生花・花言葉を知ってるだけでも驚いてくれるでしょう。
(どうして知ってるの?)と聞かれたら
<君の事は全て知りたいから勉強したよ>
と言えば、彼女の笑顔が貰えるでしょう。
最近は凄く便利でネットで簡単に検索出来ますから百科事典・専門書を買う必要もありません。
私も愛奴の誕生花・花言葉を調べて教えて上げたら喜んでくれましたよ。
ちなみに私の誕生花は(さぎそう)です。
白鷺が羽を広げて羽ばたいている姿に似ているのでこの名前がついたようです。
清楚で可憐な花で私もお気に入りです。
花言葉はここで(桜・桜草もありますよ)
    ↓
http://www2.ocn.ne.jp/~world246/itiran-sa.htm
【2007/03/11 15:35】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
殺し文句ですね(笑)
縄指導様がお花にご興味があるなんて嬉しい限りです。
わたくしの父はチューリップと桜と菊以外は全く花の名前を知らない人でしたので(笑)、そういう男性と知り合う様になっても男の方ってそんなものねと思える様になりました。
そんなわたくしにとっても、花の名前を教えてくださる男性は、とっても魅力的な存在です。
【2007/03/11 17:40】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
縄指導様
花言葉のご紹介ありがとうございました。
なんだか縄指導様の素敵な一面を垣間見た気が致します。
「縄指導様」っていうお名前からはちょっと想像出来ない感じなのですが・・・。(ごめんなさい)
でも そういう主だからこそ愛おしいんですよね。
【2007/03/11 20:53】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
こんばんは。
祥子さん、こんばんは。
正直私も専門的な知識はありません。
昔なら多分世間一般的な知識しか無かったでしょう。
ただ、女性は花が好きだから、花束に良く使われる花、季節の花ぐらいは最低覚えておけば花の話題が出ても困らないかな、と少し勉強しました。
誕生花・花言葉もその発想からです。
<花は全然解らんなぁ?>では会話終わっちゃいますからね。(笑)
それと、私は京都大好きと言いましたね。
元々歴史好きでしたから、日本史では京都抜きには語れません、何回も足を運んでいるから詳しいだけですね。
デートコースでも人が少ない穴場を散策する事も出来ますし、有名な歴史人物ゆかりの史跡の話も知識として少しは語れますから、女性も関心して喜んでくれます。
京都は嫌い、という女性は少ないでしょうから、京都に誘えば喜んでくれるので私も嬉しいのです。
下心が無いと言えば嘘になりますが、それはあくまで結果論で、女性の気持ちになって好きな場所、雰囲気、趣味、趣向を考えてデートすればお互い楽しいですよ。
すみません又熱く語ってしまいましたね。(汗)
            ・・縄指導・・
【2007/03/11 21:01】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
こんばんは。
桜草さん、こんばんは。
同じタイミングで書いていたのですね。
いえいえ、女性が喜んでくれて笑顔を見るのが好きなだけですよ。
若くないですから、女性の笑顔、エキス貰って何とか生きていますよ。(笑)
                ・・縄指導・・
【2007/03/11 21:12】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
こんばんわ。
ご近所さんが丹精の白花江戸桜草をUPしてみました。
桜草様にプレゼント!
浦和には天然記念物に指定された原種を皆で守り育てている素敵な河川敷公園があります。
野原に桜草が咲き、ディズニーの世界みたいですよ!

手を取りて 桜草咲く 早春賦





【2007/03/11 23:29】| URL | るり #- [ 編集 ]
別館には・・・
桜草様
ふふふ、別館には花好きのお客様がたくさんいらっしゃいます。くろす様やmasterblue様も実はお花が大好きなのですよ。

縄指導様
男性もそうやって努力してくださると、甲斐があるのですけれどね(笑)。
ご存知なくても、そういった会話の時に出たお花のことだけでも覚えていてくださると・・・とてもうれしいのに、って思います。
京都を訪れるときには、やっぱり縄指導様にご一報ですね♪

るり様
ありがとうございました。
本日アップした川柳を、トラバさせていただきました。
桜草様に見ていただけるとよろしいですね♪
【2007/03/12 13:44】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
素敵!!
くろす様やmasterblue様もお詳しいのですか?
なんだか嬉しい限りですねえ。
これからの季節お花の種類も多くて、散歩も楽しみになりますねえ。
お弁当を持ってゆっくりとしたいですねえ。
【2007/03/12 23:12】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
お花を楽しめる時間を
ほんの少しでも持てるといいですね。
春の日はまだまだ短いので・・・例えば午後一番から3時くらいまで、そのあとお茶をしに美味しいティールームに行ったりして。
素敵なデートコースですね。
【2007/03/13 11:13】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

