FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
俯せは女性のラインが際立ちます/柏木様
しどけない            
 うつ伏せポーズに つい萌えて♪
うつ伏せて 魅せる足許 ねぶられて

妖艶なる吸血/柏木様

う・・・で、悩んでいたのです。^^
そうか!「うつ伏せ」があるじゃん。
意外に思いつかないものですね・・・って、私だけ?^^;
脚フェチな歌になってしまいました。^^;
ついで書きにしたタイトルまで、ちゃんと川柳になってたりして。^^
本文は女歌、タイトルは男歌ですね。


せっかくなので、タイトルと組みで連歌にしてご紹介することにいたしました。
俯せ・・・以外と気付くようで気付かない言葉でしたか(笑)。
でもそこは、ゆうこ様の助けを借りて脚&ストッキングフェチの柏木様らしい川柳になりましたね。
ということで・・・シーンの解説代わりの返歌をひとつ♪
俯せの ヒップが透ける Tバック
やん、だめよ 俯せ爪先 舐めしゃぶり

スポンサーサイト
[PR]

【2007/03/11 11:42 】 | 逢瀬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お仕置きは目隠し?/桜草様 | ホーム | 寝取られて/柏木様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

