FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
記念の品は・・・/柏木様
桜柄 ほてる素肌の 名残り衣(きぬ)
妖艶なる吸血/柏木様

下着を取り上げる・・・というと。
私が思ってしまうのは、素敵な情事のあとの記念品です。^^
優艶な桜色の下着の裏に秘められた、ピンクの素肌。
愉しかった逢瀬を想うよすがに、肌を接した形見の衣。
ちょっぴり、切ない感じもしますが。


ランジェリーを記念に手に入れる。
男性にとっては憧れの行為なのでしょうか。
でもね、そんな風に取り上げるなら、代わりのプレゼントもちゃんと用意して下さいね。そうでないと・・・
奪われて 頬を桜に 帰り道

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2007/03/11 11:29 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寝取られて/柏木様 | ホーム | 恋の傷は恋で癒す/柏木様・桜草様>>
コメント
大爆笑な返し、夜更けの刻を忘れて笑いこけてしまいました。^^;
みごとなまでに、ひじ鉄砲を♪

【熱き頬に 散るは紅葉か 春なのに】
これじゃ~、いい男も、かたなしですわね。
すこしはかっこ、つけたいところですが。
こういう晩は、ひとりすごすご引っ込むのが常道かな?^^;
【2007/03/11 22:36】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
柏木様
ふふふ、自爆なさっちゃだめじゃないですか?
この次は素敵なプレゼントと共に、素直に『ごめんなさい』をしてくださいね♪

さてこの川柳はお題なしなので・・・・月末までアップをお待ちくださいな。
【2007/03/12 13:49】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

