FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サクラちゃんのTake Out/masterblue様
初心な男(コ)ね まん丸オメメで 桜貝
桜の芯 可愛いめじろに 蜜吸わせ

日々の妄想を形にして/masterblue様

祥子さんもお見通しのとおり、擦れてない男ばかり。さすが合コン仕切屋さんのオネーさんの目は高い。
結局サクラちゃんと意気投合した彼は・・・サクラちゃんの桜貝を見て、目をパッチリ。
以後、彼はめじろ君と呼ばれることになりました。
たった一晩で・・・という所まで、仕込むことが出来ました。
それにしても、小鳥は桜の蜜が本当に好きなようですね。


まさかこんなに速攻でサクラちゃんがお持ち帰りを掛けるとは思いませんでした。
ん~先輩に失恋して、少し自棄気味だったのかしら。
それとも結構お好みのタイプだったのかしら。
さてさて、これからラブラブな日々が続くんですか?masterblue様
めじろ君 今日で卒業 桜坊男(チェリーボーイ)
桜(はな)蜜に 酔ってめろめろ めじろ君

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/03/10 08:12 】 | 恋/片恋 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<舞い疲れた朝/桜草様 | ホーム | 桜のTバック/桜草様>>
コメント
めじろ君
あらら・・・たった一晩で桜貝を見せちゃったのですか?
うふふ。蜜に魅せられてめじろ君の恋が始まるのですね。

【めじろ君 羽(う)を羽ばたかせ 蜜に酔う】
【2007/03/10 15:06】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
「お持ち帰りになった生ものはお早めにご賞味下さい♪」
きっと桜坊男くんの背中に書いてあったんだと思いますよ♪
【2007/03/10 21:38】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

