FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
恋の鵜匠?/eromania様
鵜になりて 愛を吐きたい 君の船
やっぱりエロが好き!/eromania様

あちこちで愛を吐いてる?船はブログと置き換えていただければ分かり易いかと(笑)。

何羽もの鵜の心を掴んで話さない鵜匠ではなく、愛を丸呑みする鵜のほうですか?(笑)
でも本当の鵜は、決まった鵜匠の船でしか愛は吐かないものですわ♪
それよりも川底をあちこち潜っては愛を丸呑みする・女性ごころを鷲掴みする・・・そんな雰囲気がeromania様にぴったりですわ。
狙われて 鵜に飲まれるも 幸せよ♪

スポンサーサイト
[PR]

【2007/03/10 08:01 】 | 恋/片恋 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<桜のTバック/桜草様 | ホーム | 画像チェック♪/桜草様>>
コメント
ご紹介いただきありがとうございます。
ブログでも家庭でも鵜です(笑)。

愛を吐くか、月に一度お金を吐くか♪

PS:失礼いたしました。
【2007/03/10 19:14】| URL | eromania #- [ 編集 ]
eromania様
素敵な鵜匠の奥様のために、たくさん愛とお金を取って来てくださいませ♪
eromania様
【2007/03/10 21:47】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

