FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
宝物はるり様?/るり様
腕を取り 麗しき宝 受け止めて
Ruri's Annex/るり様

体調を崩されてる方、多いですね。
その上に、花粉の嵐で、呼吸困難状態です。
それでも、よい時間を過ごし、美しいものを見て、気持ちは明るくなりました。
平日の午後の美術館は、人も少なくて。
お互いに小声で囁きあいながら…。
こんなデートも素敵です。


美術館デートの出来る方。
わたくしが好きなタイプの男性の1つの条件です。
もちろん惹かれる絵は別々なのですが、相手と自分の両方の美意識に合わせてそれを同じペースで一緒に見る。
大人の男性ならではの、思いやり溢れる行動ですね。
麗しき 人を片腕 美術館

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/03/10 07:40 】 | 逢瀬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<宴の準備/縄指導様 | ホーム | サクラちゃんの合コン相手は/masterblue様>>
コメント
同じペース
「同じペース」ってとても大事な事ですよね。
美術館にしても公園にしても同じものを見て感動出来るものを共有する。
美味しい物を頂いている時にもそう・・・。
お互いがお相手に対する思いやりを忘れないっていう事・・・。

【花を愛で 新しき一面に 惚れ直す】

こんなにお花の事よくご存知だったのね。って 嬉しい新発見です。


【2007/03/10 17:25】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
そうできれば、本当に理想ですね。
もし、出来ないときは・・・相手のペースを尊重して、自分なりに見たいもののペースをきちんと守る、なんていうのも素敵かもしれません。
美術館などのときは、出る時間をそれとなく待ち合わせて館内は別行動っていうのもありですね。
それなのになぜかいつも同じ絵の前に居て・・・なんていうのも、素敵だと思いませんか?
【2007/03/10 21:44】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
宝は芸術作品のつもりで…。
同じ空間でひと時を過ごし、お互いの感性を認め合うのも良いものです。
事情が許すなら、植物学者になりたかった父。
二人で散歩しては、花の名前を教えられました。
リタイア後、念願かなってボタニカルアート三昧の日々です。
いつかUpしますが、ご近所の方が丹精された白い江戸桜草が、今見事です!
 
儚げな なれの姿か 桜草
【2007/03/11 01:24】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
ふふふ、彼様にいたしましたらやっぱりるり様は宝なのだと思いますわ♪
るり様はブログに季節のお花のお写真もアップしてますね。
ご近所にお花の溢れる環境。うらやましいばかりです。
【2007/03/11 10:02】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

