FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サクラちゃんの合コン相手は/masterblue様
新歓の 相手はみんな 男だけ
何故なんだ 女は受けない? 受からない?
新入生 哀れ今年も 男だけ

日々の妄想を形にして/masterblue様

サクラちゃんの合コンのお相手の大学について、ご紹介しておきましょう。
(データは大分昔です。今はこんなこと無いようですが。)
新歓コンパの面子が男だけというのはもちろんです。
が、まだあるんですね・・・こんな大学なんです。共学のはずなんですが。
その結果・・・だそうです。
サクラちゃんチャンス・・・なのかな。ちょっと心配な相手でもあります。


今時は随分変わったみたいですが、理工系・建築系・電機工学系の大学はほとんどこんな感じだったみたいですね。
1学年に2人か3人女子学生がいればいい方で・・・・。
もしかすると『うちは今だってそうだ~い!』という声も聞こえてくるとか来ないとか(笑)。
同じ大学に女の子がいないなら、浮気の心配はないかも・・・ですね。
ぶきっちょな 会話ばかりの 新歓コンパ
工学系? それならうぶな 男(ひと)ばかり
お姉様 好みの彼は 新入生

[PR]

【2007/03/09 18:21 】 | 恋/片恋 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<宝物はるり様?/るり様 | ホーム | あなたの為に装って/melto様>>
コメント
ご経験が・・・
続きを投稿するのが気がひけます。
祥子さんはすっかりお見通し、もしかしたらこんな大学のお相手に、ご経験でもおありですか。
でもめげないサクラちゃんは、前へと進みます。
【2007/03/09 21:44】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
masterblue様
ふふふ、さぁ どうでしょう(笑)
しかし、狙った獲物は逃さないのが女子大生。
サクラちゃんだけでなくて、他のお姉様もうぶな男の子をお持ち帰りできたのでしょうか?
【2007/03/09 22:08】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

