FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あなたの為に装って/melto様
新しく あの人想いて 下着買い
見て欲しい 新たな衣 纏う肌

勝手気ままなエロス日記/melto様

女性は抱かれる人を想って、その時を想いつつ下着に気を使うと言う。
そんな女らしさにゆらっと心が惹かれるものです。


女はいろいろなもので工夫するのです。
髪型も口紅もアイシャドウも・・・ランジェリーも。
お慕いする方が居る時は、なにを求める時でもその方の事を考えてしまいます。
彼とデートする時に・・・なんて思っただけで、選ぶランジェリーがそうじゃない時に比べて、150%がところ色っぽくなるって、御存知でしたか?(当社比)
見る人が あると色増す 桜の衣(はなのきぬ)
似合うよと 新たな言葉 聞きたくて

[PR]

【2007/03/09 11:39 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サクラちゃんの合コン相手は/masterblue様 | ホーム | いつまでも、いつでも/melto様>>
コメント
ふふ、知ってるよ。(^^)
そんな風にちょっと身だしなみを整えるところにオンナを感じてしまうね。

思わず、クイッ..と引き寄せたくなるよ。

【2007/03/18 18:32】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
だって、全部変わってしまったら
そう出来ないときに困ってしまいますもの。
いつもあなたのために1つだけ・・・
それがわたくしの方法です。
【2007/03/22 23:45】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

