FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
えっ・・その時のことだったんですか?/ゆうこ先生の彼様
うつ伏せに たまにはこれも 感じちゃう
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記/ゆうこ様

またまた彼からです。
私が過去にしたオナオナを思い出してのようです。。///


この川柳をいただいて、わたくしはお二人の行為のことだとばかり思って読んでいたのですが・・・・、勘違いだったのかしら?
あまりされる男性がいらっしゃらないのですが、両脚を揃えて俯せているお尻の方から男性にしていただくのって、とっても気持ちがいいものです。脚を揃えているせいもあって、男性も締まるからでしょうか・・・その方はとてもお好きでしたわ。
ふふふ、そういえばわたくしの姫菊バージンもこの体位だったかも・・・内緒ですよ、ゆうこ様♪
俯せの ゆうこのヒップに 我忘れ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/03/09 11:36 】 | 逢瀬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<これならお仕置きなしですね/桜草様 | ホーム | 新機種の魅力♪/ゆうこ先生の彼様>>
コメント
一気に更新、お疲れさまです^^
彼とメールをしながらエッチをして、うつ伏せになってしたことがあるんです。
その時のことを思い出して、彼が詠んだようです。
ゆうこの後ろは・・まだバージンです*^^*
【2007/03/09 13:08】| URL | ゆうこ #CofySn7Q [ 編集 ]
ゆうこ様
ふふふ、そんな姿を彼様が覚えているなんて・・・実況放送付きだったんですね♪
思い出しちゃだめですよ、また熱が上がってしまいます(笑)
【2007/03/09 13:48】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
しどけない うつ伏せポーズに つい萌えて♪
う・・・で、悩んでいたのです。^^
そうか!「うつ伏せ」があるじゃん。
意外に思いつかないものですね・・・って、私だけ?^^;

【うつ伏せて 魅せる足許 ねぶられて】
脚フェチな歌になってしまいました。^^;
ついで書きにしたタイトルまで、ちゃんと川柳になってたりして。^^
本文は女歌、タイトルは男歌ですね。
【2007/03/10 14:10】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
柏木様
俯せでストッキングを嬲る・・・もしかしたら一番ストッキングを堪能出来る姿かもしれませんね。
うふ、涎を垂らしそうな柏木様の顔を垣間みた様な気がいたしますわ。
【2007/03/10 21:36】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

