FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
言わなくちゃ♪/柏木様
うん、似合う 言いそびれたる その言葉
妖艶なる吸血/柏木様

こんな経験、うぶな頃にはよくあったものです。^^ゞ
設定の深さは、さすがHAIREIさま。
ついつりこまれて、いらないことまでげろっちゃったじゃないですか。(笑)


白状をすると、男性のファッションも実はなかなか解りにくくて。
髪型とか、お召し物とか・・・もしかしたらあまり上手なタイミングで褒めて差し上げてないかもしれません。
それでもヘアスタイルが変わった時や、お洒落な靴を履いていらしたときや、新しいスーツを下ろされたばかりの時は「お似合いですわ」とお声がけするようにしております。
「そぉぅかぁ」と破顔される、男性の照れた横顔もすてきです。
お似合いね うんと頷く 照れた顔

[PR]

【2007/03/06 20:40 】 | 女心・男心 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<違う女のようかしら/縄指導様 | ホーム | どこで舞う?/柏木様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

