FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふるえる花びら/岬ゆうき様
指先で なぞる桜花の 潤いを
アロマテラピーそして性感マッサージ/岬ゆうき様

桜の花びらを女性の潤いある場所にたとえてみました。
マッサージで悶える悩ましく美しい女体の神秘を想像していただけると良いのですが・・・


男性の方には想像できないかもしれないんですが・・・・女性は桜花の部分がほんとうに初めての方の眼に触れるって思った時、とてもドキドキします。
自分自身でじっくり見るなんていうことは、多分ほとんどの方がないでしょうし、ましてや他の女性とくらべて・・・なんてぜんぜんわかりません。
グロテスクなものだとか、いやいや可愛くて食べちゃいたいくらいとか言われるの桜花ですが、本当にどう見えているのかとても心配になるものです。
先生、わたくしのって・・・どうですか?
先生の 視線に耐える 桜花かな

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/03/06 20:00 】 | 逢瀬 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<どこで舞う?/柏木様 | ホーム | 選ぶときから/アールグレー様>>
コメント
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
女性の桜花は、みんなそれぞれに魅力的なものです。
グロテスクと表現される方も居ないわけではないですが、それも含めて女性ならではの美しさだと僕はいつも思います。
僕の指先を感じて潤う桜花は、愛しくてたまりません。
【2007/03/08 00:01】| URL | ゆうき #g23jHA0U [ 編集 ]
ゆうき様
やはり・・・それぞれなのですねぇ。
時に、お写真などで見かけることがあるとあまりの違いにびっくりしてしまいます。
男性も様々ですが、秘められている分だけその違いをひどく感じてしまうのは、わたくしだけではないと思います。
どうか、女性に触れられる時には、魅力的な所を口にしてあげてくださいね。
【2007/03/09 12:04】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
画像なんかで見ると自分の桜花がなんだか・・・って落ち込んだりもしますね。
でも顔や性格が違うように桜花も人それぞれ・・・。

【桜花 言葉より 魅力的】
【2007/03/09 21:30】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
画像で撮ったりなさるんですね・・・
ん~~ 撮りたがる殿方はたんと存じ上げていますが、自分ではしたことがなくて。
本当は、ちゃんと知っておくべき場所なのでしょうけれどね。
【2007/03/09 22:05】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
いやん・・・
祥子様・・・いやん 勘違い。
画像で他の方のを見るとって事ですよ・・・。
もうう・・・**(/▽/)**ハズカシ。
【2007/03/09 22:27】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
ふふふ・・・
誤解でしたね。
ごめんなさい♪
【2007/03/09 22:30】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

