FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
選ぶときから/アールグレー様
新しい 下着を纏い 頬染まる
アールグレーの日記/アールグレー様

新しい下着を身に着け
誰かにそれを見られることを想像するだけで
恥ずかしくなってしまいます。


いきつけのランジェリーショップは、4ヶ月に1度新作を発表します。
その時期に合わせて伺って、スリップからガーターベルトまで全てセットで注文することが習慣の一つになっています。
同じレースでも色違いのものがあったりして・・・。お逢いする方の顔を浮かべながらそれらを選ぶのも楽しい時間です。
ほんの小さなレースのランジェリーの魔法です。
この肌を 覆うか晒すか 新レース

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/03/06 11:43 】 | 女心・男心 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ふるえる花びら/岬ゆうき様 | ホーム | 艶女・艶姿/melto様>>
コメント
最近、下着を買う時に気を遣うようになりました。
私の下着姿をご覧になる方を想って。
 
たまぁ~にですけれども、ブログに写真を載せることも
ありますし。
 
【2007/03/06 15:19】| URL | アールグレー #Q9/JmjFs [ 編集 ]
アールグレー様
素敵なお写真、ときどき拝見させていただいております。
お相手のことを思って身に着けたランジェリーを楽しんでいただけるような大人の男性だとうれしいですね♪
最近はなかなか・・・せっかくのランジェリーを楽しんでくださらないかたもいらっしゃいますからね。
【2007/03/06 18:39】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
こんばんは。
アールグレーさん、祥子さんこんばんは。
女性の下着に関心があり思わずコメントしてしまいました。(笑)
愛奴とも良く話しますが、フィット感、可愛さ、色、形で選ぶのは基本でしょうが、仰る通り男性に見られる下着の意識も強いようですね。
男性には嬉しい事ですが・・。
ちなみに私の好みの色は黒・白・赤が好きです。
黒なら、ブラ、ショーツ(Tバック)、ガーターベルト、ストッキングおそろいなら最高ですね。(笑)

(うっ・・うそだろ 娼婦のように 黒揃い)
(新鮮な 白から黒へ サプライズ)

解説・・いつも逢瀬の時は純白の下着で清楚な彼女だが、黒で揃え、初めてTバック姿を見たとき一瞬驚きの声が出そうになった。
彼女はいつも白というイメージがあり、今日はどんな白の下着だろうと楽しみにしていたが、サプライズでしばし見惚れていた。
勿論その日はいつもより、二人萌えたのは言うまでも無い。(笑)
                  ・・縄指導・・
【2007/03/06 18:59】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
以前から<白>がお好きだと言ってらっしゃいましたよね。
わたくしが以前にお付き合いしたことのあるSの方は<黒限定>でなおかつ<Tバック厳禁>だったんです。
理由は、うふふ・・・内緒です。
S様にもいろいろお好みがあるのですね。
【2007/03/06 22:21】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
下着
私の場合、サイズが特殊ですので
なかなか素敵な物が見つかりません。
色も希望の物が無かったり。
やはりもう少し本気でダイエットしなければ
可愛い下着も着られないようです。
 
【2007/03/07 15:25】| URL | アールグレー #Q9/JmjFs [ 編集 ]
アールグレー様
わたくしも・・・です。
ランジェリーショップでなんどGカップを恨んだことか(泣)
早く大人の女が楽しめるランジェリーを各メーカーさんに開発してほしいですよね♪
【2007/03/07 22:54】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
真っ赤なTバック
何年か前のクリスマスイブの夜。
この日のために揃えた赤の下着を付け・・・・。

【新しい 下着の魅力 通じない】

雪が降っていたら・・・・涙も凍ってしまっただろうに。
凍ったのは心だった・・・。

物語になってます?
【2007/03/09 22:41】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
コメントのお返事より先にエントリーのアップになってしまいました。
このストーリーに少しプラスしての物語いかがでしたでしょうか?
ちょっと切ない大人の恋にしてしまいました。
【2007/03/10 21:08】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

