FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
艶女・艶姿/melto様
散って舞う 嬉しさ覚えし 艶桜
勝手気ままなエロス日記/melto様

きれいに誇らしげに咲くよりも、その身を晒して触れられて、可憐に舞う姿を見て欲しい。
大きく大輪の花を咲かせた桜ほどその姿は艶やかで見るものを唸らせる。
ほら..散ってくれ..その姿を見せてくれ..
艶やかな姿を目に留めておこう..


艶桜・・・とうかがって、わたくしが思い浮かべたのは八重桜。
「幾重にも身につけた花びらをほどく様にして身を晒すのは、恋しい方の前だけですわ」そう微笑む顔も、匂うがほどに美しく。
花色の落ちた寂しい姿を見せるより、本当の散り際を心得ているのも・・・きっとこんな大人の女性なのでしょうね。
散り際も 艶やかに笑む 八重桜

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/03/06 11:37 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<選ぶときから/アールグレー様 | ホーム | サークル活動のサクラちゃん/masterblue様>>
コメント
そうそう、俺も「八重桜」と詠おうかとも思ったんだけど、川柳なら「艶桜」の方がお似合いかと..

艶かしい女性を思って..
最近はやはりはち切れるような若い女性より、しっとりと溶けるような女性のほうに魅力を感じますねぇ..
【2007/03/08 11:18】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
melto様
それはmelto様のお年のせいなのか、そういう女性に素敵な方が増えたせいなのか・・・。
大人の女性が魅力的なのって、ほんとうに素敵な時代になりましたね。
【2007/03/09 13:39】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

