FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日付も想い出/グリーン様
目覚めれば 初夜の香(か)残す 新聞紙
グリーン様

「新」思い出に、日付もあることですし、とっておいたり。。。

いいですね、新聞を記念に・・・ですか。
そういえば毎日手にはいるものなのでうっかりしておりました。
はじめての日の記念物っていろいろとあるものですね。
さて、そう言われて気づいたのは初恋の彼と最後に逢った日の切符のこと。
いまみたいにパスネットなどなくて・・・もちろん熱転写で簡単に消えてしまう最近の切符とも違って。
厚紙に印刷された古い切符を捨てるなんてできないまま、お財布を新しくする度に入れ替えてました。
いつか、また彼に再会出来る日があるって信じて。
新しい 財布に移す 古切符

[PR]

【2007/03/06 11:14 】 | 恋/片恋 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<産みの苦しみ/グリーン様 | ホーム | 桜のやきもち?/グリーン様>>
コメント
旅立ち
切手とはあらたな旅立ちにふさわしい記念品。でも、、、、恋は片道切符も多いようなので、ご注意あそばせ。
【2007/03/09 02:42】| URL | グリーン #- [ 編集 ]
グリーン様
同じ片道でも、彼の胸への片道切符なら素敵だとおもいませんか?
【2007/03/09 13:44】| URL | 祥子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

