FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Happy Birthday Ms.RURI♪/るり様
新一歩 優しき腕に 肩あずけ
Ruri's Annex/るり様

”歳をとっても、受け入れてくれるの?”
”それは、僕も一緒なんだから、なんとも思わないよ。
歳をとることに、どっぷり浸ってしまわない意識を持ち続けるなら、いつまでも魅力的だと思うよ”と。
今日、彼とは2歳離れてしまいます。


20歳のころ、歳をとることはぜんぜん怖くありませんでした。
いまは・・・少し怖いです。
それは<失うもの>ばかりを見つめてしまうからだと、最近気づきました。
20歳のころよりも出来る様になったこと、魅力的になったことも沢山あるのに、なくしたものばかりを数えていたらもったいないと思いませんか?
あの頃より、なにかを得ることは上手になっているはず♪
歳を追う毎に、新しいるり様を彼に見せつけて上げましょう。

お誕生日おめでとうございます♪
歳を経て また新しき 君を知る

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/03/05 16:35 】 | 女心・男心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<桜のやきもち?/グリーン様 | ホーム | 花の下の雨宿り/くろす様>>
コメント
そうですね。
人生経験は、決してマイナスにはなりませんものね。
やはり私は、自分も相手も成長出来る関係にいたいと思います。
だらだらずるずるには、抵抗があります。
緊張感のある、スリリングな関係でいたいもの!

上を向き 内なる心も 美しく
【2007/03/06 21:45】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
物思うのも、1つの区切りだからこそですね。
今日の続きの明日は否応なくやってきますから、臆することなく迎えましょう。
すこしでも輝く自分でいるために♪
【2007/03/06 23:39】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

