FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
漏らす声/ななみ様
うっ・・・ん・・・うっ・・・
喘ぐ貴方に 花びら濡らし

もっと素直に感じたい/ななみ様

男性の感じてる時の声って好きなんです
息を荒くしてたのがふと漏らす喘ぎ声に
一気に身も心も熱くなって敏感な花びらから甘い蜜を出してしまう・・・
そんな私がいます
その声を思い出すだけで・・・もうすでに奥が熱くなってきました
女性は声だしますが男性ってあまり声出さないですよね?
耳元に・・・貴方の声を感じながら・・・私は・・・
分かりにくいと思いますがお題は”う”です


そうですね。男性ってあまり感じていることを表現してくださいませんものね。
それは女性よりに明らかな印があるせいかもしれませんが(笑)。
責め立てて、荒くなった息の合間に堪えられなくなった様に漏らす声に、喜びを感じてしまうのはわたくしも同じです。
いいよ・・・いい・・ うっと呻いて 注ぐ精

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/03/05 07:56 】 | 逢瀬 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<がんばれ!サクラちゃん/masterblue様 | ホーム | 桜の下で/Ken様>>
コメント
初句が、とてもいいですね。^^
目が一瞬、止まりました。
導入ががこれほどの意味と影響力を持つものかと、今さらながらに感じ入りました。
返しを入れたいのですが、いい句が浮かびませぬ。
今回は 感想だけで ご容赦を。^^;
(あっ、五七五になってる♪)
【2007/03/05 22:42】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
柏木様
そうなんです。
とても生々しい情感が籠った句で。
<う>のお題をこんな風にこなして頂けるとは思っておりませんでした。
ちなみに、五七五になっていますがアップはしません(笑)。ご容赦を。
【2007/03/06 07:01】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
ありがとう^^
なんとも恥ずかしい川柳ですみません^^;;
私はどちらかというと声をださずにいられない人なので
きっとうるさいかと・・・
男の人の声は本当に感じちゃいます
でも声を表現するのって難しいですよね
今回はパッとひらめいたのでそく投句させていただきました


柏木さんへ
そんなにインパクトありましたか・・・ww
きっと思考回路が他の人と違うんですよ^^;;
お返事の投句はいりませんよ
感じていただければね
私の濡れた花びらを想像して・・・うふふ
エロコメントですみません^^;;
これからも何かありましたらコメントくださいね^^
ありがとうございました
【2007/03/06 13:34】| URL | ななみ #- [ 編集 ]
ななみ様
ふふふ、男性はどちらかというと声を出して反応してくれる人の方がお好きみたいですね。
だって、ぜんぜん違うからだですもの。
いいって教えて差し上げないと、わかりませんものね。
お声が出るからこそ、時には押し殺してみたりして♪
きっとそんな風情に女の色香が匂い立つのですわ。
【2007/03/06 18:27】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
痛かった?
お口で愛して差し上げている時に「噛んで」ってふと漏らされた時にはとても愛おしく感じてしまいました。
もちろん優し~~く噛んで差し上げましたけどね。

【2007/03/09 23:07】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
男性によっていろいろ御希望もあるようですね。
前歯でそっと扱く様にして差し上げるのも喜ぶ方が多いので・・・痛くないのかとちょっと心配になってしまいます。
【2007/03/10 21:10】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

