FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
桜の下で/Ken様
乳房吸う 転がる交わる 桜舞う
Ken's Caf'e/Ken様

これは願望です^^。桜舞う木の下で交わりたい。

「桜の下で交わる」これが男性の願望なのですね。
女性は桜の下で緊縛し、吊るされることのようですが。
はらはらと舞い散る桜の下で、交わしていたキスがいつか止まらなくなって・・・。
そんな逢瀬には着物姿で出掛けたいと思うわたくしです。
桜着物 裾を巻き上げ 犯す腰

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2007/03/05 07:49 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<漏らす声/ななみ様 | ホーム | それは・・何処?/Ken様>>
コメント
おじゃまいたします。

【桜舞う 新妻も舞う 華の春】

桜の季節の新婚さんをイメージしてつくりました。
意識したのは桜だけのはずだったのですが。
”新”も、”う”も、”桜”も、仲良く入ってくれました。
不思議なもので、浮かばない浮かばないとぐちっていると、浮かぶもののようです。(苦笑)
一句に動詞を三つも入れている、じつに動的なKenさまの句に、つい私も動かされてしまいました。
【2007/03/05 22:46】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
柏木様
お久しぶりのコメントで、きちんと川柳を頂戴いたしました。
お題満載ですが・・・<う>の使い方は(笑)。
ぜひ<う>メインでの投句をお待ちしております♪
【2007/03/06 07:05】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

