FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
どきどきのせいじゃなくて?/Ken様
眠れない 新手枕は 馴染まずに
Ken's Caf'e/Ken様

どこかで聞いた会話に
新しい彼が出来たんだけど手枕がいまいち…
やっぱ枕が変わると眠れないんだよね…だって^^。


彼と終わった後に寄り添って眠る。
そうしてよりそった時の肌の馴染み方って、相性なんだなぁと思っています。
手枕がいまいち・・・ということは、もしかしたらセックスもいまいちじゃありませんでしがか?
一夜の恋人の時は、翌朝の彼の仕事を考えるとなかなか手枕をおねだりできなくなっちゃったりもするのですけれどね。
新しい 腕にどきどき 眠れない

[PR]

【2007/03/05 07:28 】 | 逢瀬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪にひそむ桜/Ken様 | ホーム | 夜の先輩/Ken様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

