FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
美しく歳を重ねる/るり様
新しき齢 重ねてますます 輝きぬ
Ruri's Annex/るり様

水の星座はロマンティストが多いとか。
その中でも魚座は(自分も含めるのは何ですが…)。
桜草様、2/28はkenさんも。
いつまでたっても心のアンテナは研ぎ澄ませていたいもの…。


るり様 本当に申し訳ございません。
この川柳は3月1日に投句いただいていたものなんです。
ですが・・・わたくしが見逃しておりまして、平にお許しくださいませ。

土の星座のわたくしから見ると、水の星座の方達のなんともいえないしっとりとした添い方はほんとうに羨ましいばかりです。それに少し甘えん坊?
いずれにしても、今の自分を認めてあげて・好きになって・そしてもっと好きな明日の自分になるような生き方をしたいですね♪
新たな日 昨日の私 今日も私

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/03/04 10:33 】 | 女心・男心 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<夜の先輩/Ken様 | ホーム | 生まれ変わって♪/masterblue様>>
コメント
”歳をとっても、受け入れてくれるの?”
”それは、僕も一緒なんだから、なんとも思わないよ。
歳をとることに、どっぷり浸ってしまわない意識を持ち続けるなら、いつまでも魅力的だと思うよ”と。
今日、彼とは2歳離れてしまいます。

新一歩 優しき腕に 肩あずけ  
【2007/03/05 00:06】| URL | るり #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
るり様、おめでとうございます。
明日アップさせていただきますね。
年齢にナーバスになる・・・なんとなくるり様のイメージと違う気がして。
わたくしの勝手な思い込みでしょうか。
【2007/03/05 00:45】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
おめでとうございます。
るりさん、お誕生日おめでとうございます。

>歳をとることに、どっぷり浸ってしまわない意識を持ち続けるなら、いつまでも魅力的だと思うよ”と。
素敵な彼のお言葉ですね。
中々思っていても言えませんよ。
私は照れやで口下手ですから旨く言えませんが、同じ気持ちですね。
私は愛奴と良く話ししますが、年を重ねても羞恥心だけは、無くさないでね!とお願いしてます。
スカート穿いて椅子に座る時、膝を合わせて欲しい。
あくびやくしゃみ出る時は手で隠して欲しい。
私も含めて男性も注意すべき点、照れないで一言女性を褒めてあげる。
髪を切った女性には、あっ!髪切って短くなったけど、ショートも可愛いね。
春らしい爽やかなワンピース素敵だよ。
キザなセリフいらないから、一言言葉を掛けると、ニッコリ笑顔がこぼれますよ。
私も日頃気をつけていますが、まだまだ、口下手で勉強中です。        ・・縄指導・・
【2007/03/05 02:01】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
そうですね。
「似合うよ」 その一言で幸せになれるんです。女って♪
でも、ある時読んでいた本に、そもそも男性は彼女が「いつもと違う」ことに気づいていないんだと、書いてありました。
だから、気づけば褒めてあげられるけど気づかないから褒められないんだと・・・。
それも男性と女性の脳の機能の違いだと思えば、一概には怒れないのかもしれませんね。(う~~ん、誤摩化されている気がするぅ(笑)
【2007/03/05 16:44】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
祥子様・縄指導様
ありがとうございます。
自分自身が歳を得て行く事はそんなに嫌ではありません。
ただ、それを相手がどう感じ取ってくれるかがやはり気になって…。
男性は、気がついたら、ぜひ言葉にして伝えてくださいね。
馴れ合った間柄こそ、忘れずに!
【2007/03/06 21:34】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
年をとる程に、同じ時間を過ごす程に・・・コミュニケーションの努力が欠けてゆくんですね。
黙っていてもわかるだろ、俺の女なのだから。って
でも、だからこそ口にして欲しいですね。
それがシビアな言葉であっても。
<無関心>ではない証に♪
【2007/03/06 23:35】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

