FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
桜は見ている/るり様
来し方の その時々の 桜花
Ruri's Annex/るり様

5年の遠距離の主人と1年半近くにいた彼と、迷った末の結婚だった。
私がちゃんと時間をかけて付き合った人は、
初めての人である主人と彼と貴方だけだから…。
それぞれの心象風景は、鮮やかで…。
桜には、皆、何かしらの思い出がおありでしょう。


桜の季節。
わたくしはいつもすこし熱に浮かされたように過ごします。
初恋の彼の結婚を聞いてふたりでただ歩いた、夜桜の記憶のせいなのかもしれません。
今年もまた桜の季節がやってまいります。
こころの半分を過去に置いて来た様な・・・そんな日々を過ごすことになるのかもしれません。
桜夜は 心を残す 過ぎし日に
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/03/03 15:22 】 | 恋/片恋 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<似合わない?/HAIREI様 | ホーム | 祇園の桜/縄指導様>>
コメント
一生に一度見て見たいと思っているのが、角館の枝垂れです。街中が枝垂れで埋め尽くされるとか…。
私の好きな枝垂れポイントもいくつかあるのですが。
皆様も人には教えたくない様な、ご自分だけの桜ポイントをお持ちでしょうね!
人知れず咲く古木が、名刹の霊園にあり、毎年、密かに楽しんでいます。

【2007/03/04 00:41】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
日本中、桜前線を追って一度歩いてみたい・・・憧れですよね。
角館もいつもJR東日本のポスターで綺麗ねと見つめるだけです。
わたくしが観に行った最北端の桜は元の夫と行った北海道なのですが、その年はとても寒い年で全く咲いていなくてがっかりしたのを覚えています。
元の夫は桜にはほんとうにツキがなくて、なぜか彼と一緒に居ると、あまりいい桜には出逢えませんでした(笑)。
これも桜の想い出ですか、ね?
【2007/03/04 08:20】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
なんだろう・・・
桜という花の何がこんなにも人を魅了するのでしょう。
通勤の行き帰りに見る桜 同じ桜なのに朝と夜では雰囲気が違うんですよね。
この季節毎年ゆっくりと桜を愛でる時間もありません。
通勤途中に見られるだけでも幸せかしら?

【桜愛で ひと時だけの 夢ごごち】
【2007/03/04 16:22】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
お引っ越しをした時に
わたくしが一番最初にチェックするのは、ご近所の桜事情です(笑)。
いまは最寄り駅の駅前に古い染井吉野があって、行き帰りたのしませてもらっています。
反対側の出口にあった八重桜は、駅舎改良工事でいまは移転されていて・・・はやく元に戻ればいいのにと、駅舎の完成ともども楽しみにしております♪
【2007/03/04 20:11】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

