FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
開花前線/桜草様
白肌に 桜の花びら 散りばめて
桜草様

桜餅の葉っぱは子供の頃は食べられませんでしたね。
この暖かさで桜も3月中ごろには咲き始めそうですね。


東京の開花予想は25日ごろだそうです。
入学式よりまえに、桜の盛りが過ぎてしまいそうですが、ちょうど花かんざしのような八重桜が新人さんたちを彩ってくれそうですね。
この暖かさなら、もうコートは脱いでデコルテの開いたワンピースで桜の下をお散歩したくなってしまいそうです。
ふふふ・・・これではSMではありませんね。
髪飾る 桜のはなびら 風に舞う
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/03/02 10:57 】 | SM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夜桜に浮かぶ縄/熟桃様 | ホーム | 吊られた花の精/桜草様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

