FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
吊られた花の精/桜草様
彷徨う 桜の精か 吊りの愛奴
桜草様

桜の木に真っ白な長襦袢を着て深紅の縄で縛られて吊られる。
少し長めの黒髪・・・風に吹かれてそれだけが別の生き物のように動く。


桜草様からこの幻想をうかがったのは、本館の<桜陰hanakage>の中でのことだったでしょうか。
桜の巨木に吊られる女性は、本当に花の精のように見えるのかもしれません。
香りのない桜に、男性を誘うフェロモンを添える花の精のごとく。
桜(はな)色は 襦袢に透ける 肌の色
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/03/02 10:48 】 | SM | コメント(3) | トラックバック(0)
<<開花前線/桜草様 | ホーム | 桜餅は道明寺?/eromania様>>
コメント
こんにちは。
私の川柳のコメントに桜草さんが詠んで頂いた句です。
私が以前夢に見た桜は丸山公園の枝垂桜でした。
桜草さんは京都出身だそうですからご存知でしょうが、桜の時期はライトアップされます。
闇夜に浮かぶ幻想的な姿に魅せられ、多くの夜桜見物客で賑わいます。
何を隠そう私もその中の一人です。(笑)
<京都にライトアップされた綺麗な夜桜があるらしいけど、もし時間があれば美味しい湯豆腐でも食べて散歩がてらに観に行かない?>
若かりし頃を思い出します。
決して下心などは・・・少しありました。(汗)
では、一句だけ詠ませて貰います。

(祇園さん 枝垂桜に 吊り想う)

解説・・京都祇園、行かれた事がない方も名前ぐらいはご存知でしょう。
近くに八坂神社がありその奥に丸山公園の有名な枝垂桜があります。
桜の時期京都に来られる方でお時間があればぜひ一度観て下さい感動して頂けます。
あと夜桜お薦めスポットは、平安神宮の庭園ですが、拝観時間が17時で僅かの時間しか観れないのが残念です。
京都のデートスポットのことなら、他にも素敵な場所、お薦めホテル(ラブホ)もこっそりお教えしますよ。(笑)
                 ・・縄指導・・
【2007/03/02 14:16】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
追伸
すみません。
今読み返したら、字の間違いがあります。
丸山公園→円山公園が正解です。
失礼しました。   ・・縄指導・・
【2007/03/02 14:31】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
コメントのお返事が遅くなって申し訳ございません。
京都の春は格別ですね。
数年前、二条城のライトアップの時期に偶然訪れたことがあって、闇の中で花灯籠に照らされた八重桜はほんとうに豪奢で素敵でした。
今度京都にいく時は、縄指導様に事前にうかがってからにいたしましょう。
【2007/03/03 12:53】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

