FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あっと言う間に/masterblue様
ひととせを ももとせとねがい なわしごき
日々の妄想を形にして/masterblue様

そういえば、もう一年ですね。これからもよろしくお願いします。ということで、番外編。[もも]入れときました。

<一年を 百年と願い 縄扱き>
漢字で表記するとこうなるのでしょうか。
<もも>というお題を、腿・百と様々な字を宛ててくださるセンスは流石にmasterblue様ですね。
百年・・・はともかくも、ずっと側に括っておきたいと思いながら、縄を扱いていただけているのならMとしてこれ以上幸せなことはありませんわ。
たった一夜の逢瀬でも、その後の百夜主様の夢枕に立てるなら・・・ね。
一夜とて 百夜も添いし 夢の中
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/02/18 06:51 】 | SM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<乱せるのは殿だけです/eromania様 | ホーム | 雪よりも白い肌/縄指導様>>
コメント
コメントまで
コメントへ、ふと思いついて書かせていただいたものまでアップしていただき、恐縮です。
書いてみて、日本語の難しさと面白さを実感した句です。
漢字で書けば、祥子さんが訳して下さったようになるのでしょう。
全てひらがなだと、長襦袢を纏ってしなだれる感じがしませんか。
【2007/02/18 13:57】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
はんなり・・・
masterblue様
たしかにおっしゃる通りですね。
かなのはんなりした雰囲気が、和服で過ごす雪見障子のこちらがわ・・・なイメージです。
でも、もしかしたら最後の語彙だけを漢字にするのがすごみが出ていいかも、とも思ってしまいます。
【2007/02/18 15:50】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

