FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最初から嬉し涙は難しいかも/melto様
散りぬるも 涙堪えし 初桜
勝手気ままなエロス日記/melto様

頬を濡らす涙には一度だって同じものはないですよね..と思ってますが..
同じ流す涙でもうれし涙を流させたい、といつも思っています..
なんてね。(^^ゞ


melto様のロストバージン第二弾です♪
これからは毎月のお題でこのテーマでいただけるように、コメントでお願いしているのですが・・・お受けいただけたらうれしいです。

散るときは・・・個人差はもちろんあると思いますが・・・ものすごく、痛いです。わたくしの場合は、それで一晩無駄にさせてしまったくらい、痛かったです。
それでも、どうしてもあの時はただ1つのバージンをあの人に捧げたかった。
その気持ちっていったいなんだったのでしょうね。
薄様の 乙女の証は 桜色
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/03/02 10:28 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<桜餅は道明寺?/eromania様 | ホーム | どこに行くの?/HAIREI様>>
コメント
あははは、どうだろう?
可能な限り詠ってみましょう。(笑)

そうだね、個人差があるからなぁ..
やっぱり、一生に一度しかない(通常なら)記念はやはり大事な人に捧げたいと思うんじゃないかなぁ..

俺は男だったけど、やっぱり筆おろしは納得行く形でしたかったですよ。

若い頃..(コメントが長くなったので一部省略し、トラバします。)

若い頃は、バージンを敬遠していた俺です。(笑)
あ、今でもバージンじゃないほうがいいですが。

【2007/03/08 10:26】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
melto様
ありがとうございます。
先ほどエントリーを読ませていただきました。
トラックバックお待ちしておりますね♪
ぜひ♪
【2007/03/09 13:35】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
筆おろしでできない俺
「淑やかな川柳」に投句した、祥子のコメントから思いついたタイトル。 →最初から嬉し涙は難しいかもオンナにとってロストバージンは思い入れが強い、と言う話だが、オトコにとっても筆おろしは大事な儀式..
【2007/03/09 18:41】 | 勝手気ままなエロス日記
| ホーム |

design by 恋すてふ

