FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
どこに行くの?/HAIREI様
桜道 ともに往くかと 腕を出し
社長以下略/HAIREI様

普段はただ通り過ぎるだけの桜並木‥
だけど、花舞うこの時期くらいはキミとふたりで、ゆるりと往きたいんだ。

得物片手に獲物を追ってる最中に浮かんだ句です‥
ゲーム世界でもそんなひとが出来るといいなぁ‥‥なんて思ってたり。


先日、初なのに<業務連絡>で登場だったHAIREI様。
本館にお越しの皆様には、わたくしのイラストをmsnのころからずっと描いて下さっている専属画伯としておなじみでしょうか。
HAIREI様のブログは、ゲームから時事・・・そして魅力的な助手の皆様との日々と、盛りだくさんです。
shinobiにお引っ越ししてからブログ名が<社長以下略>になりましたが、オリジナルのブログ名は<社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!>なんです。
その名の通り、踏んだ地雷の報告もHAIREI様には申し訳ありませんが、爆笑です♪

桜並木の下。
待ち合わせで珍しく先に待っていてくれた彼。
わたくしを見つけて、手を振るとそのまま背を向けて少し先を歩いていくんです。
「待って・・」って、少し早足で追いかけるわたくしに、彼は顔だけで振り返ってポケットに手をつっこんだ右腕をちょっと出してそんな風に言うんです。
どこ往くの? 桜に霞む あなたの背
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/03/02 10:16 】 | 恋/片恋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最初から嬉し涙は難しいかも/melto様 | ホーム | 心の隙間・心の闇/るり様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

