FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
悪い虫だけですか?/グリーン様
濡れ桜 めしべに集う 悪い虫
グリーン様

アールグレーさんのところから
たどりつきました。さっそく一句。


はじめまして、グリーン様。
アールグレー様のブログからお越しいただきありがとうございました。
ブログをお持ちではないようなので、なにもご紹介ができなくて申し訳ございません。これからもよろしくお願い申し上げます。

さて、桜に虫。
山形ではあの有名な佐藤錦をつくるためにミツバチを使っているのかと思いきや・・・人が受粉するお写真があって、これもご時世なのねと苦笑いした記憶があります。
雨に濡れた桜の花に、そっと近づく悪い虫。
蜜を吸うだけじゃなくて、もっといけないことをするつもりなのでしょうか?
桜蜜 酔って惑いし 悪い虫
桜葉に 白き網掛け 悪い虫

桜に悪い虫と聞いてアメリカシラヒトリを思い出してしまいました。
暖冬の今年・・・大量発生しそうですね(嫌)。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/03/02 09:48 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<心の隙間・心の闇/るり様 | ホーム | Happy Birthday Ms.SAKURASOU♪>>
コメント
めしべからめしべへ飛び回るミツバチが、うらやましかったり。。
【2007/03/04 04:16】| URL | グリーン #- [ 編集 ]
グリーン様
ふふふ、そんなに幾つものお花で遊ばなくても、1つのお花をじっくり味あわれたら宜しいのに。
【2007/03/04 08:31】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ

