FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
誤解ですわ/柏木様
熱き頬に 散るは紅葉か 春なのに
妖艶なる吸血/柏木様

これじゃ~、いい男も、かたなしですわね。
すこしはかっこ、つけたいところですが。
こういう晩は、ひとりすごすご引っ込むのが常道かな?^^;


3月11日にいただいた川柳です。
頬を桜にしたのは・・・ひっぱたいたのではなく、柏木様の言葉に頬をピンクに染めてしまったという意味だったのですが(笑)。
でも、こんな風に誤解されるってことは、その分くらいの下心はたっぷり入っていたみたいですね♪
誤解だと いい募る頬に 双紅葉

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/03/31 18:50 】 | お題無し | コメント(2) | トラックバック(0)
金運び人じゃないんだぞ!/dreamcat様
愛を吐くか、月に一度お金を吐くか♪
その時は彼女によろしく/dreamcat様様

ご紹介いただきありがとうございます。
ブログでも家庭でも鵜です(笑)。


3月10日にいただいた川柳です。
ん~。月に一度のお給料日。
その日を楽しみに待っているというのも事実ですが、そのお金がどんなにご主人が大変な想いをして働いてくださったのかということをつい忘れてしまいがちです。
わたくしは、お給料が振込になったばかりのころ、父から明細を貰う度に「ありがとうございます。おつかれさまでございました。」と頭を下げていた母のことを、dreamcat様の川柳を見て思い出しました。
愛情は 月に一度と 言わないで♪

もっともっと・・・何度でも愛してくださっていいんですよ♪
【2007/03/31 18:47 】 | お題無し | コメント(0) | トラックバック(0)
タフな人が好き♪/柏木様
タフなのは 口先だけね でも好きよ♪
妖艶なる吸血/柏木様

そうそう、祥子さま。
柏木、そんなにタフじゃございません。
なんて、言われてみたいものですが。^^;


3月10日にいただいた川柳です。
タフな人・・・・そうですね、肉体的にというよりは、精神的にタフな方は素敵だなと思います。柏木様も精神的になら充分にタフかと(笑)。
あぁ・・・でも、今流行の「鈍感力」はタフな精神とはイコールじゃありませんからね(笑)。
泣く女(ひと)を 慰め続ける タフな男(ひと)

【2007/03/31 18:39 】 | お題無し | コメント(2) | トラックバック(0)
永遠の舞い/柏木様
あなただけ・・・ 永遠(とわ)なる舞の パートナー
妖艶なる吸血/柏木様

めずらしくまともな返しを入れたら・・・キーワードが抜けてました。(^^ゞ
いちおうのっけておきますね。


3月10日にいただいた川柳です。
こうして、コメントに返歌として頂戴したものにお題無しのものは意外と多いんです。
素敵な川柳に気持ちを込めると、お題では表現出来ないものが出てしまうのかもしれませんね。
明日もね・・・ 些細な言葉で 願う永遠(とわ)

「永遠は長過ぎる、ずっと明日があればいい」
【2007/03/31 18:35 】 | お題無し | コメント(2) | トラックバック(0)
フェイント?!/dreamcat様
花びらが 我より先に くちづけし
その時は彼女によろしく/dreamcat様

くちづけって何だかいいなあと思って、お題を省みず書いちゃいました。

その桜の花びらをそっと…。


3月1日にいただいた川柳です。
恋歌三賢者のお一人dreamcat様のお題無しの川柳はやっぱり恋歌でした。
彼女の唇にはルージュが塗られていたのでしょうか?それともリップ?もしかしたら昼食のハニートーストの蜂蜜だけだったかも。
唇に触れてそのままステイしている花びらを、奪うようにキスをするdreamcat様が眼に浮かびます。
花びらを 取ってあげると キス交わし

【2007/03/31 18:29 】 | お題無し | コメント(0) | トラックバック(0)
あと5分・・・/HAIREI様
あと五分 いさせてくれと 閉じ瞼
社長以下略/HAIREI様

あまりにも気持ちが良かったモンで…
チト寝坊し過ぎました(;´_ゝ`)>
でもこういう時はもう少しだけ、
夢を見せてと頭を乗っけていたい‥‥


3月1日にいただいた川柳です。
今月はお題が簡単だったのか・・・・お題無しは6句のみでした。
さてHAIREI様。
朝のお布団でのことかと思えば、膝枕でのお昼寝だったんですね。
この時期、お花見をしてお酒をいただいて・・・そのまま芝生でごろん。なんていうのも気持ちのいいものかもしれませんね。
桜(はな)の下 彼の重さを 腿で知る

わたくしへの気持ちの大きさ・重さも♪ですよ。
【2007/03/31 18:23 】 | お題無し | コメント(0) | トラックバック(0)
寝てなきゃだめです/るり様
熱よりも なお熱情に 忍びい出
Ruri's Annex/るり様

こんな事してたら、治りませんよね。
昨夜の体力を取り戻す為、今日も注射の後は、大人しくしておりましたが…。


2月27日にいただいた川柳です。
わたくしは、るり様と逆のことをしたことがあります。
それはお付き合いしている方がフレンチのシェフだった時。
プロの調理人にとって、味覚や嗅覚はお仕事には代え難い武器。
お誘いいただいた時に風邪の引きはじめだったわたくしは、お逢いしたい想いをぐっと堪えて「ごめんなさい、今日はどうしてもだめなの」ってお断りしました。
彼にはベストのお仕事を、いつもして頂きたいですからね。
この熱も あなたのキスで 下がるのに
【2007/02/28 18:53 】 | お題無し | コメント(2) | トラックバック(0)
冷え性もつらいんです/るり様
かじかみぬ 我が指包む 愛しき掌(て)
Ruri's Annex/るり様

色気もないのですが、私、大変な末端冷え性。
いつも”冷たい手だね、寒くない?”と、繋いだ手ごと、コートのポケットに入れてくれます。
その優しい温もり…。


2月24日にいただいた川柳です。
暖かい手と冷たい手。どちらのが好き?って、お酒の席で男性に聞いたことがあります。
「ひんやりしているのは、なんとなくこう線の細い女のひとぽくっていいなぁ」
「いや、あったかい手って安心できるじゃないか。この女でいいんだって感じがして」
「ベッドで冷たいとな、ちょっとぎょっとするよな。」
「自分だけがいい思いをしようとするからだろう?」
・・・・・
いつの間にか話題は逸れてゆきました(笑)。
さて、皆様はどちらがお好き?
きっと1度 ただ1度だけ 高い体温(ねつ)
【2007/02/28 18:36 】 | お題無し | コメント(0) | トラックバック(0)
コートの胸にもたれて/るり様
カシミヤの コート越しには 人の波
Ruri's Annex/るり様

まさにそれ!”路ちゅう”と言うのですか?
人の流れの耐えない、終電間際の繁華街。
抱かれた肩ごと、ほんの2歩程踏み込んだ、閉じたビルの軒下へ。
ちょっと、馴れ合いもある最近なのに…、ドキッとしました。
きっと、ほんのわずかな時間の出来事。
そんな性急な!
脚の力が抜けるほど蕩けてしまいました…。
この気持ち、抱き締めて。


2月24日にいただいた川柳です。
手をつないで歩く夜の街。
ちょっとした信号待ちで唇をねだるのは、若さ故の情熱か?それとも手練の大人故の遊びごころなのでしょうか?
「サプライズを仕掛けられるのは、大人だからだよ。」
そうおっしゃる縄指導様の声が聞こえそうです。
信号の 向かいのふたりに 見せつける
【2007/02/28 18:30 】 | お題無し | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

design by 恋すてふ

